製品案内
緊急事態宣言発出に伴う勤務体制変更のお知らせ
2021.08.27 |
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、本日8月27日より愛知県に緊急事態宣言が発出されました。
弊社では新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、本日より当面の期間(※)、名古屋事務所勤務の従業員を対象としたテレワークを以下の通り実施させていただくこととなりました。
(※愛知県の緊急事態宣言解除までと考えております)
- 営業職:全員テレワークとし、名古屋事務所への出社を見合わせます。
- 事務職:交代制によるテレワークとし、通常時よりも出社人員が減少します。
テレワーク勤務期間中も通常通りご注文を承りますが、納期回答・伝票発行に関しましては通常よりもお時間をいただく場合がございますことをご了承くださますようお願い申し上げます。
また現在非常に多くのサンプルのご依頼を頂戴しており、発送に通常よりもお時間をいただいておりますことも合わせてご了承ください。
商品に関する個別のお問い合わせは、極力営業担当まで直接(メール・携帯電話)ご連絡いただきますようご協力をお願い致します。
関係者の皆様におかれましては大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
インフォメーション
-
- 2024.11.28
- 12月7日(土)終日 名古屋ショールーム 臨時休館のお知らせ
-
- 2024.11.28
- 年末年始の休業日と出荷に関するご案内
-
- 2024.11.20
- 「建材総合カタログ with room」がvol.6になりました!
-
- 2024.11.05
- 「第46回ジャパンホームショー」出展のお知らせ【ご来場ありがとうございました】
-
- 2024.10.25
- 11月9日(土)終日 名古屋ショールーム 臨時休館のお知らせ